ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

ワンルームぬいぐるみPart3

2006年03月15日 | サンエックス
無事帰れました。
しかも何故か昨日より早く。
しかしまだまだ予断を許さない状況です。
明日こそ危ないかも。。

さて、昨日に引き続きワンルームです。
…そして最後になりそうな予感が。。
昨日の記事の内容にも多く触れるのでそちらも参照してください。

ワンルームぬいぐるみPart3(2種/全6種)
ワンテーブル、ワンクッション

昨日のBIGサイズと同じ開放台に入っていました。
開放台ですが、アームの幅が昨日のワンウインドウとほぼ同じなので、
小さいと逆に取りにくいわけで。
尤も、そこは店員さんもわかっているので、
置き方を考慮してくれましたけどね。

まず頼んだのがワンテーブルです。
そしてこれが昨日の2つ目のワンウインドウに繋がります。
昨日の記事とほぼ同じですが再度触れます。
ワンウインドウを土台として、その上に置いたんですね。
こうなると、ワンテーブルだけを狙う方がかえって難しいわけで、
ワンウインドウの厚みのおかげでワンテーブルがシールドより高くなっていたこともあり、
(穴奥だったので)ワンウインドウの奥を持ち上げて転がそうとしました。
ところが、思ったより奥に行ってなかったらしく、
下のワンウインドウごと持ち上げてしまったというわけです。

この時、ワンルームを狙っている人、と思われたのか(実際そうなんですが)
穴横にワンクッションも、これも土台の上に置いてくれていました。
土台が何だったかは忘れましたが、あまり大きくなく、
これ自体もかなり小さいので置いてある時点で微妙なバランスになっていました。
その結果、土台は明後日の方に行ってしまいましたが、 はギリギリで落ちてくれました。
まあ、狙っていたものが取れただけで十分なんですけどね。

実はもう1つ、ワンスリッパもあったのですが、
この時点で大分取っていたし(数、大きさ(笑)ともに)、
店員さんが近くにいなかったのでこれで撤収しました。
ワンクッションよりさらに2回りぐらい小さくて、やりにくそうだったというのもありますけどね。

景品について
昨日に比べてぐっと小さくなりました。
比較のために一緒に撮ってみました。

それと、元々家具の大きさが異なるので仕方ないのですが、
同じシリーズの中でもかなり差が出ますね。
特に前述の通りワンスリッパは本当に小さかったです。
尤も、テーブルと同じ大きさのスリッパは不気味ですけど(笑)
そういう意味ではリアリティがあるということですね。

余談ですが、これ以降ワンルームを見ていません。
結局2回しか見かけることがなかったわけで。
あまり人気なかったのかな。
そういえば、市販品も最初は結構あったのですが、今は皆無です。。
うーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (りな)
2006-03-16 21:33:23
samyさんこんばんは!今日はちゃんと

コメントできているでしょうか。。私なりに

色々考えてみて今日コメントさせていただいた

のですが。。。

ワンルームのプライズがあるなんて知りません

でした!!でも、ワンウインドウかなり可愛い。。

解放台にあったということは、けっこう前の

プライズなのかな。。オークションで探してみます

~★
返信する
Re:お久しぶりです☆ (samy)
2006-03-19 21:53:05
りなさんこんばんは

レス遅くなってしまい申し訳ないです。



コメントちゃんとできてますよ。

いつもありがとうございます。

ワンルームは殆ど見かけることがないので

認知度もかなり低いのだと思います。。



あ、開放台ではありましたが、

時期はそんな前ではないんですよ。

確か昨年の12月です。

その辺も人気が少なかったからかも。。
返信する