ぬいぐるみとともに

UFOキャッチャーとそれで取れたものの紹介がメインです。リラックマ&にゃんにゃんにゃんこが中心かも。時には市販品も…

リラックマ 貯金箱

2005年09月25日 | リラックマ
一日中でかけていたため、更新が遅くなってしまいました。
時間もないので簡単にしたいと思います。

リラックマ 貯金箱(1種/全2種)
コリラックマ

市販品ですが、クレーンゲームで取りました。
結論から言えば惨敗でした。
定価は682円なのですが、たぶん1.5Kぐらい使ったと思います。
4面の台(ドリームキャッチャー)に入っていて、
持ち上げるけど途中で落としてしまう設定だったんです。
奇跡的に落とさずに穴まで運べた時には、
既に上記ぐらい消費してしまったというわけです。
結構前のことなので、市販品と知っていたかどうかは覚えていないのですが…
いずれにしても痛い一品です。

景品について
あまり思い返したくないので、しまったまま使っていません。
まあ、見た限りあまりたくさんは入らないかと。。
実用性よりは飾りの方がいいのかも。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯金箱ですね♪ (おしゃま社長)
2005-09-26 17:49:49
私も持っていますが、やはりちゃんと外箱あるんですね。しかもコリラ♪やはり可愛いです

あまり入らないのは・・・そうかもしれませんね。

ただ飾るためには使うしかないような気もしますので難しいところです

何やらお忙しそうですので、この辺で失礼いたしますね。
Re:貯金箱ですね♪ (samy)
2005-09-26 23:45:57
おしゃま社長さんへ。



>私も持っていますが、やはりちゃんと外箱あるんですね。しかもコリラ♪やはり可愛いです



市販品ということもあり、箱に入っていました。

確かリラックマは箱の色が違ったと思います。



>あまり入らないのは・・・そうかもしれませんね。

ただ飾るためには使うしかないような気もしますので難しいところです



プライズ=実用性が低い

というのは以前から書いていますが、

市販品でもキャラクター物は

同じ状況になり得るという例かもしれませんね。。

勿論大半はちゃんとしたものですが、

稀に「とりあえず作っただろ」というのが

あるのも事実ですから…



>何やらお忙しそうですので、この辺で失礼いたしますね



遊んできた挙句なので言い訳のしようがないです。。

明日には余裕ができると思うので、

またよろしくです。