ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

のんびりお正月

2012-01-07 20:56:04 | ぐりの日常
こんばんは~。


去年のお正月は、大雪の中、京都に帰省しましたが、今年はワガママを言って東京で過ごさせてもらいました。
だって、年末年始の混んでる新幹線で、ぐり連れは大変なんだも~ん


だからと言ってどこかにお出掛けする訳ではなく、近所の神社にお参りに行ったり、ちょこっと初売りを覗いたりするくらいで、今年はのんびりとしたお正月を過ごしました


ぐりちゃんも、ドックランではなく近所の土手で手抜きの走り初めです。



あ・ぐりの場合は転がり初めですね

今年もたっぷり転がりましたよ









さんざん転がって、見事に枯れ芝だらけになってました



少しは犬らしく?!遊んだりもしました(ぐりにしては珍しいのよ)




珍しくモッテコイ遊び中~

でもね~・・・この一枚目の写真はちゃんと走ってそうに見えるでしょ。


実際には↓


また右手右足同時に出てるし、へっぴり腰~

これじゃ~早く走れないよね


でも、鈍足でも楽しんでくれればいいか~








かな


最新の画像もっと見る