ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

バースディ・イブ♪

2012-01-28 23:24:45 | ぐりの日常
こんばんは~。


またまたブログの間が空いてしまいました~

先週は、旦那が腸炎になってしまって、なんだかバタバタとしていました
胃腸にくる風邪が流行っているのかな?

最近では旦那の近く席の人が、香港A型のインフルに罹ってしまったそうです。。。
もらって来ないで欲しいなあぁぁ



明日はぐりの7歳のお誕生日~

綺麗にして迎えよう!と言う事で、今日はプロにシャンプーをお願いしてきました。





さすがはトリマーさん、ピカピカのフワフワに仕上げてくれました





実はまだケーキは用意してないの~

さて!手作りにするか、それともどこかに買いに行くか・・どっちにしようかな~



かな


最新の画像もっと見る