ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

年始のご挨拶

2012-01-02 23:53:54 | ぐりの日常
初春のお慶びを申し上げます。





年賀状用に、せっかくぐりに辰の被り物を用意したのに・・・
UFOキャッチャーでGETしたカピバラさん辰年バージョンと一緒に写真を撮ったのに・・・


年賀状を作ろうと思ったクリスマスの夜に、まさかのプリンター故障


なので、こちらで初披露です





去年のお盆前にブログを更新してから、長いこと放置してしまってごめんなさい

8月の半ば~9月にかけて、帰省や1周忌などで東京~京都を慌ただしく往復したり、なんだかんだと疲れが出てしまってちょっと体調を崩したりしてました
ただ、大きな問題は無くて不定愁訴?みたいなものなので、全然心配は要りませんよ(歳のせいだったりしたらイヤだな~


これからボチボチ復活していこうと思ってますが、しばらくは試運転?!状態でいきますので、コメント欄は閉じておきます。

ワガママ更新ですみません。





今年一年、皆さんにとって楽しい一年になりますように
今年もよろしくお願いします




かな


最新の画像もっと見る