ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

HAPPY BIRTHDAY!ぐり☆

2011-01-29 23:05:27 | ぐりの日常


6年前の今日この時間、ぐりは産まれました

産んでくれたシータちゃんありがとう


今年も元気にお誕生日を迎えられてよかった






ぐり、しばらくシャンプーをしていなかったので、最近はぐり臭がすごい事になってました
お誕生日にこれはあんまりだろうって事で、今日はドックデザインファクトリーさんにシャンプーに行ってきましたよ

行きと帰りでは身体の大きさが違って見えるくらいにフワフワ~
それにぐり臭も取れて、ほんのりいい香り


綺麗になったぐりを連れて、ぐりのケーキ&他のお買い物に代官山まで足をのばしました



ぐりのおねだりを聞いた訳じゃないけど、スリードックベーカリーさんでプチケーキを2個買っちゃった


ぐりが産まれたのは29日だけど、兄妹達が29~30日にかけて産まれたので血統書ではみんな30日生まれになってるの。
だから?!今日と明日2日に渡ってお祝い~

今日はこのケーキよ~



お誕生日用に買っていた、帽子の付いたカチューシャを着けて写真を!と思っていたのに・・・

被せたら耳がなくなった
しかもず~っとこの顔のまま固まってる

可愛い気もするけど、可哀想なので外して・・・マテ

まだだよ~マテ


 も~よしっ



喉に詰まらないか心配になるほどのスピードで完食~




明日も楽しみだね




かな


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2011-01-30 17:38:14
ぐり君、お誕生日おめでとぉ~
フワフワになって、ケーキ買ってもらって
素敵な誕生日になったね
去年以上に元気なぐり君で
パパとママを幸せにしてあげてね。
また一年が素敵な年になりますように・・・
返信する
みっくままさま (かな)
2011-01-30 23:01:07
今年も元気にお誕生日が迎えられて良かったです
もうぐりも6歳、そろそろシニアに向けて今まで以上に身体を気遣ってあげないといけないな~っと思っています
ケーキをがっついてるのを見てると、まだまだイケルとも思いましたけどね
お祝いありがとうございます
返信する
Unknown (みこ)
2011-01-31 11:44:37
ぐり君お誕生日おめでとう^^
(分かっていたら、プレゼント考えのにぃ~><)
ぐり君は、かわゆいお顔してるので
6歳のお兄ちゃんに見えないね^^
(プリムも、6歳だけど
オヤジ顔だよぉ・・・)

可愛いハートのケーキ
1つペロっと食べちゃったのね^^
(ふふふw)
返信する
6歳のお誕生日おめでとう♪ (めいママ1031)
2011-01-31 12:55:42
ちょと遅くなってごめんなさいm_ _m!
めいと同級生だったんだよね♪
この一年も、楽しいことがいっぱいありますように~☆☆☆

2日間に渡って、うまうまなの?
良いなあ、羨ましい^0^/
返信する
おめでとうございます! (ゆんたこおかん)
2011-01-31 15:28:30
ぐり君、お誕生日おめでとうございます!
御祝いが遅くなっちゃってごめんなさいです!

もう6年もたつのですね~!
ピッカピカのふっこふこなぐり君はいつまでたっても若々しいぐり君ですね!^^

美味しそうなケーキも食べたし、
ぐり君、7歳に向かって無病息災、毎日ハッピーな日々を過ごしてくださいね!
返信する
みこさま (かな)
2011-02-01 02:13:32
お祝いありがとうございます
ぐりの誕生日に頼んでいたイラストが届いたのが何よりのプレゼントでしたよ
忙しい中、ほんとうにありがとうね
ぐり、若い顔してるかな~そう言ってもらえると嬉しいな
でもプリムちゃんもオヤジ顔じゃないよ~充分可愛いです
返信する
めいママ1031さま (かな)
2011-02-01 02:18:38
お祝いありがとうございます
めいちゃんとぐり、同級生なのね~
そう言われるの何だか新鮮
普通のバースデーケーキだと、大きくてどうせ2日に渡って食べさせる事になるので、今回はプチケーキにしました。
違う種類の方が、こちらが見ていて楽しいっていうだけの自己満足~なんですけど、ぐりもウマウマ2種類で喜んでくれてるんじゃないかな
返信する
ゆんたこおかんさま (かな)
2011-02-01 02:24:32
お祝いありがとうございます
せっかくのお誕生日にぐり臭が漂う、クサぐりでは可哀想なので、奮発してふこふこぐりになってもらいました
6歳といえば、人間の年齢ならもう中年なのに、ワンコはいつまで経っても外見があんまり変わらないのでウラヤマシイですね~。
7歳の誕生日も元気に迎えられるように、ぐり共々頑張りま~す
返信する
お誕生日おめでとう♪ (はなちょびぃハハ)
2011-02-01 15:51:59
遅ればせながら・・・6歳のお誕生日おめでとう!!
プロフィール、5歳のオカマちゃんになってるよ~
とついに3年連続言ってしまったわたし・・・(笑

ぐりちゃんを見せて、男の子コーギーとはこうあるべき!
とうちの男コーギー連中に言い聞かせています!
男の子コーギーの希望の星~~~
いるまでも優しいぐりちゃんでいてくださいね♪
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2011-02-01 22:28:02
出遅れたっ・・・(汗
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!!

あはっ!あざらし・・・(笑
ごめん・・笑っちゃったよ!!

6歳の1年もぐりちゃんにとって
幸せな歳となりますように・・・。
返信する

コメントを投稿