ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

実家にて ~おまけ~

2009-03-10 23:33:36 | ぐりの日常
こんばんは。

実家では、今回特にお出かけ等はしなかったので、ぐりの写真も似たようなお散歩時のものばかり・・・
なので、今日の記事はパート3ではなくおまけです

前回帰ったとき、父のお昼寝枕のしろたんと写真を撮ったぐり、今回は何故か私の部屋にあったゴンタくんと(ゴンタくん、私の物じゃないんです・・たぶん甥か姪のもの?)

ぐり、目が死んでますね~そんなにイヤだったのかな~?


ぐりにはお留守番をしてもらって、アウトレットにも行って見ました
三井プレミアムアウトレット仙台港っていうんですけど・・・人が居ないっ
平日だから人が少ないのは分かるけど、少なすぎ~

混雑してるのは苦手だからイイって言えばイイんだけど・・その内潰れるんじゃ
色々言いつつも沢山お買い物したけどネ



それから・・・
以前仙台に帰った時に書いたご近所の気になるコーギーちゃん、今回も帰ってすぐにぐりと散歩に行きがてら見に行ったのですが、姿が見えませんでした。。
一週間毎日見に行きましたが、それでも一度も・・・
飼い主さんがまだそのアパートに住んでいるのは、洗濯物&その仔の犬小屋があるのから確認できました。
考えられるのは、
①飼い主さんが毎日寒いので家の中に入れてあげるようになった。
②ペット不可のアパートの庭部分で飼っていた為、苦情がきて他の家庭に里子に出された。
③病気か何かで入院又は実家などで預かってもらっている。
などが考えられると思います。
真実は知るすべもありませんが、どうかあの仔が現在幸せでありますように。。



かな



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2009-03-11 17:43:48
ゴン太君のぬいぐるみ~
もしかして、動くのかな??
微妙に ぐり君、いや~な顔してるしw

ご近所のコーギーちゃん、気になるね><
前のAさんは、どうしたんだろう?
ご飯残したりするコギさんがいるなんて
(そのくらい、体調悪かったってことだよね;;)
ホント幸せでいてくれるといいなぁ><
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-03-11 18:01:32
ぐりちゃん、ゴンタくんと写真撮ったのね。
なんだか、嬉しそうじゃないみたい・・・。
そんなぐりちゃんが可愛いよぉ。
ご近所さんのコーギーちゃんどうしているのかしらね?!
お母様はご存知でないのかしら??
幸せにいてくれるといいですよねぇ。
返信する
みこさま (かな)
2009-03-11 22:25:15
ごんたくんのぬいぐるみ、動くわけではなくごく普通のぬいぐるみなんです。。なんでこんなにイヤなのかびびりなので、まあこんな事もありえますけどね

コーギーちゃん、とっても気になりますが私は飼い主さんと直接会った事はないので、どうする事も出来ませんでした
また次回帰る時にもたぶん見に行くと思いますけどね。
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-03-11 22:29:30
ごんたくんの何がそんなにイヤなのか分かりませんが、何枚写真をとってもこんな顔でした

コーギーちゃんの件、とっても気にはなるんですけど、飼い主さんにも会ったことが無かったので今回ただただ見に行く事しか出来ませんでした
うちの母はこのコーギーちゃんに会ったことが無かったので(前に会った時は私がぐりを散歩している時だったので)、知らないようでした。。
返信する
ぐりちゃん (*ゆいまま*)
2009-03-13 02:14:23
ホント色んな表情しますね~
雪の中で走ってる顔最高!!
あ。ゴン太くんとのお顔もいいわぁ
アウトレット・・・空いてるのはいいけど、ちょっと淋しすぎじゃ・・・

コーギーちゃん幸せに暮らしてる事を祈ります
返信する
いいな~^^ (乙女)
2009-03-13 11:05:02
アウトレット行ってみたい~!!
すぐ行けると思って高をくくってたら、転勤になっちまって…
とほほです~。
ぐり君、ごんた君に自分の位置を奪われるって思ってたのかな~
そ~~っと置いておいて様子を見たらきっとごんた君にアタックしたかも~
かわいい…そんなぐり君大好きよ

ご近所のコギたん、幸せになっていて欲しいね
そう願っています。
返信する
ゆいままさま (かな)
2009-03-13 22:26:15
ワンコも長い間一緒に居ると、色んな表情をして笑わせてくれますよね
アウトレット、寂しいでしょ~
こんなんで本当に大丈夫なのかな~といらぬ心配をしてしまいました
買い物してても、店員さんとマンツーマンなのが辛かった

コーギーちゃん、また帰った時にも様子を見てみますね。
返信する
乙女さま (かな)
2009-03-13 22:35:16
アウトレット、ここは寂しすぎるでしょ~
北海道は札幌にあるのかな
きっとここよりは繁盛してるよねぇ
ぐりはビビリなので、初登場のゴンタくんに警戒していたのかな~
しばらく様子をみていたけれど、この顔のまま固まっていたので諦めました

コギちゃん、今後も帰った時には様子を見に行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿