ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

実家にて ~パート2~

2009-03-09 22:33:07 | ぐりの日常
こんばんは。

今日は仙台の実家に帰っている間に雪が積もった日があったので、その時のぐりの遊ぶ様子です

東京に雪の予報が出ていた日の翌日、朝起きたら仙台にも雪が積もっていました



久しぶりに見たまとまった雪に、私ももちろんテンションでしたよ
 
↑興奮の余り怖い顔で遊ぶぐり
そして・・・

雪に刺さりそうなぐり

動画を撮ったのでUPしますが、グラグラしてて気持ち悪くなるかも・・
雪遊び・動画


と、こんな感じで楽しんでいたのですが、帰る頃にはもうビチョビチョで・・

この顔の差 おっさん犬の顔ですやん



雪は毎日降られると大変だけど、たまに降る分には楽しいですね


かな





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2009-03-09 23:56:59
ご実家仙台なんですねぇ^^
(仙台はあんなに雪がつもったんだぁ♪)
数年前、雪降った時のプリムのように
雪食べてましたねww
今回は、私が作ったの小さいので我慢してもらったよぉ><

私も、白鳥にパンなどを持って行って、
食べさせてましたよぉ♪
でも、近年は鳥インフルエンザが恐くて、
私取りの飛来を避ける傾向があって
えさ場をなくしてしまったらしく、今年は
白鳥みてません><(なんか寂しいわ・・)

上のコギさんの里親さん早く見つかるといいね><
(さすがに4匹目は・・・・;;)
しっぽコーギーもとっても可愛くて大好きです^^
返信する
かわいい♪ (乙女)
2009-03-10 09:36:53
雪にはしゃぐぐり君かわいい~
そっか~そんなに積もることって滅多にないから、嬉しいよね~
んでもって、お腹冷たくなっちゃったの??
下○しなかった??
雪に慣れない子って雪食べてお腹壊したり、冷えて緩くなっちゃうんだって
我が家は道産子コーギーだから、素っ裸でお外何時間でもいれちゃうんだよ
ぐり君、楽しんでる~^^
今年は本場北海道に、雪遊びしにおいでよ~
そのときはダウン着て防寒してきてね
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-03-10 17:54:11
ぐり君、すっごく楽しそう
やっぱり食べちゃいますよね。
でも、お腹壊さなかったですか?
最後のぐり君見てると
「も~いいから暖かいところへ連れてってーー」って表情してますよね。
遊び過ぎて冷えちゃったんですね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-03-10 20:21:48
こっちへ走ってくるぐりちゃんが
とっても楽しそうで可愛い♪
そして走っている(飛んでる?)所の写真も
楽しそうで、私も走りたくなっちゃった!
また、雪の上走れるといいね、ぐりちゃん。
返信する
みこさま (かな)
2009-03-10 21:04:52
とりあえずみんな食べてみるんでしょうか
コギは寒さに強いから、雪なんかへっちゃらなんでしょうね

鳥インフルエンザ・・すっかり忘れてました
近づいてないから平気・・・よね
返信する
乙女さま (かな)
2009-03-10 21:08:21
最後はすご~い渋い顔をしてましたが、ゲリPにはなりませんでしたよ
道産子コギの乙女ちゃん&小豆ちゃんは下毛がふっかふかなんだろうな~
あ~さわりたい
本場の北海道のパウダースノー、ぐりにも一度は味あわせてあげたいな~
返信する
みっくままさま (かな)
2009-03-10 21:14:24
雪遊びは久しぶりだったので、はしゃいでましたよ~
最後の方は渋~い顔してましたけどね
ゲリPはしませんでしたヘタレなので、寒さの限界も大した事なかったのかも・・
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-03-10 21:18:03
WINちゃんは水たまりも好きだから、雪遊びもきっと好きでしょうね
東京は天気予報で騒いでいたけれどあんまり積もらなかったんでしょうか?
シーズンに一回位なら、雪遊びが出来るくらいの降雪もいいですよね
通勤する人は勘弁して~って感じでしょうけど
返信する

コメントを投稿