ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

新しいおもちゃ

2008-10-29 21:57:05 | ぐりの日常
こんばんは。

先日シャンプーをした時に、ペットショップでぐりに新しいおもちゃを買いました。


この時期ならではのハロウィンかぼちゃ


おやつを貰えない上に、いたずらされっぱなしのぐり

今月のお仕事は今日で終了したので、本番のハロウィンには何か美味しいおやつでも作ってあげようかな


かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WINちゃんママ)
2008-10-29 23:19:54
ぐりちゃん可哀そうですねぇ。
せっかく、おやつくれなきゃいたずらするよって
言えたのに、いたずらされちゃったのねぇ。
でも、似合っているかも。
大人しく頭に乗せているなんて偉いねぇ。
WINはぷいっと逃げちゃいます。
あっ、WINのブログにリンクをハリハリさせて
頂きました。ご迷惑でしてら言って下さいね。
返信する
(*≧m≦*)プププw (ゆいまま)
2008-10-29 23:58:24
ぐりちゃんまた遊ばれちゃってますね^^かわい
ハロウィンのおやつ作ったら見せてね~
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2008-10-30 21:53:57
ぐりはしょっちゅういたずらされているので、もう諦めているのかもしれません
頭や鼻におやつをよく乗っけてあげるので、何かいい物が乗ってると勘違いしてか大人しく乗っけ続けています
WINちゃんは逃げちゃうんですか~
私がワンコだったら、WINちゃん派かもしれません
リンクありがとうございます
こちらにも貼らせて頂きたいと思います
返信する
ゆいままさま (かな)
2008-10-30 21:57:15
また遊んじゃいました
「またですか」って顔をされたけど、面白いからやめられません
丁度、今日注文していたワンコクッキーが届いたから、手作りじゃなくてそっちで誤魔化しちゃうかもしれませ~ん
返信する

コメントを投稿