ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

阿見プレミアムアウトレット~☆

2010-06-27 21:47:55 | ぐりとお出かけ

こんばんは~。


今日は2周年クイズの問題にもした、茨城県の阿見プレミアムアウトレットに行った時の写真をUPします

この日は我が家にしては早起きして出掛けたので、開店直後にアウトレットに着く事が出来て渋滞なしで入れました
今回のお買い物の目的は旦那の仕事用の靴

ぐりは当然お店には入れないので、私がぐりと一緒にお店の前で待ちます

いつもは自分が買い物をして旦那を待たせる方なので退屈だったわ~

こんなデッカイ靴もありましたよ~

ぐりが入れちゃいそうなクロックス

買い物に来ていた子供も面白がって履いて?!たわ


色んなお店を覗いて、私の洋服や食品なんかも買って~
シメはやっぱりぐりの物

スイカのパンツが可愛かったけど、試着させたらちょっとサイズが小さかったのとぐりがものすご~~く嫌そうな顔をしていたので断念

結局、抜け毛防止に実家とかで着せるツナギ?を買いました~

なんだかベビー服を思わせる感じだわ







個人的な

ぎんママさん&ゆりさん、遅くなりましたがクイズのニアピン賞を今日発送しました~
明日届く予定で~す




かな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2010-06-28 17:08:21
スイカパンツ、可愛いーー
でも、とっても不満そうなぐり君。
着心地が悪かったんですかねぇ~。
ツナギもとっても似合ってますよ
何故か、ツナギ着てる時のぐり君の表情が
赤ちゃん見たいで可愛いですよね
返信する
Unknown (ぎんママ)
2010-06-28 20:01:00
プレゼント、届きました♪
スイカパンツ、最高~~~(^^)可愛いのに、イヤイヤだったのかな???
つなぎのぐり君、おめめがくりくりでとっても
可愛いわぁ~
返信する
みっくままさま (かな)
2010-06-29 00:18:11
スイカパンツ、試着の前から小さそうって思ってたんですけど、着たところが見たくて半ば無理やり着せちゃいました
お尻は入ったんですけど、お腹や首周りがキツキツで断念しました
ツナギ、なんだか赤ちゃんのロンパースみたいですよね~
ぐりも赤ちゃん気分が顔に出たのかしら~
返信する
ぎんママさま (かな)
2010-06-29 00:21:28
無事に届いてよかったです
お待たせしちゃってすみませんでした~
スイカパンツ、着せて盛り上がってたのは飼い主だけで、ぐり自身はキツキツなのを着せられてご機嫌ナナメでした
もうワンサイズ大きいのがあったら買ってたのにな
ツナギのぐり、ロンパースみたいで気分は赤ちゃんだったのかもしれません
返信する

コメントを投稿