ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

貰っちゃった♪ パート2!

2009-07-31 21:24:42 | ぐりの日常
こんばんは~。


先日はゆいままさんから一周年クイズのプレゼントを頂きましたが、今度はぐりのおばあちゃんワンコのさくらちゃん家から、暑中見舞いの贈り物を頂いちゃいました

とっても大きなメロン
ぐりの顔と比べてみると・・・

大きさが分かるような分からないような

メロンだけじゃなく、ぐりのおやつや

とってもジャンボなボンタンアメと今が旬のもものジャムまで頂きました
私は朝はパン党なので、もものジャムを食べるのが楽しみ~

メロンは今冷蔵庫で冷し中~
明日食べるのが楽しみです



それではぐりからもお礼を・・

みんなで美味しく頂きます



かな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2009-07-31 22:05:58
こちらもまた太っ腹な
プレゼントですね^^
大きなメロンおいしそ~><
フルーティガム、うちのワンコ達も
大好きですよん♪

もう少し小さいメロンなら、半分に切って
種をとって、バニラアイスを詰めて
ちょっと冷やしてたべると
とってもおいしいですよ♪

返信する
Unknown (みっくまま)
2009-08-01 09:28:26
でっかいメロンにぐり君のおやつ、
良かったですねぇ~。
今はおやつがいいって思ってても
一口メロンを食べたら、きっとメロンの虜ですよねぇ~(笑)
返信する
ちょっとご無沙汰です♪ (はなちょびぃハハ)
2009-08-01 14:01:34
ぐりちゃん、うまそ^^ うらやますぃわん♪
2番目の写真のメロンが特に大きく見えるのは目の錯覚?(笑
隣りにあって写真が撮れるほど落ち着いていられるぐりちゃん・・・尊敬!
もしうちのトリオだったら・・・

考えたくない(笑
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-08-01 14:09:29
わっ!大きなメロン。
ぐりちゃんもメロン食べさせてもらえるかな。
ぐりちゃんのオヤツも一緒に入っていて
良かったね!
メロンはとっても美味しいんだよ。
WINね、パパとママが食べてるの見てたの!
でもガン見したら、最後食べ終わった物を
くれたよ!ぐりちゃんは美味しい実を貰いえるといいね!
返信する
みこさま (かな)
2009-08-01 17:17:42
さくらちゃん家からは、冬にも美味しい蜜柑が送られてきたりとすっかりお世話になっちゃってます
メロンにバニラアイス豪華な組み合わせで美味しそう
でも今家にあるのは、クリームソーダ味の爽・・・微妙な味になっちゃいそう
今日は半分しか食べないで、明日バニラアイスを買ってこようかな
返信する
みっくままさま (かな)
2009-08-01 17:20:17
丸ごとのメロンじゃ美味しそうな匂いはしなさそうですもんね
ぐりはきゅうりも好きなので、たぶん瓜系が好きなんだと思うのでメロンもいざ切ってみたら大騒ぎすると思います
落ち着いて食べたいのにな~
返信する
はなちょびぃハハさま (かな)
2009-08-01 17:24:14
2番目のメロンとぐりのツーショットは、ぐりがビビッて逃げようとするので、遠近感が間違ってるような写真になっちゃったんです~
イナズマトリオだったら・・・大騒ぎでボールの奪い合いみたいになったりして
それとも意外とみんなビビルとか
見てみたいわ
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-08-01 17:29:01
本当は、ぐりのおばあちゃん犬のさくらちゃん家から送られてきたので、ぐりのメロンなのかもしれませんけどね~
なので、ぐりにこちらが分け前を貰わないといけないのかな
一度味を覚えちゃったら次からはどうなるのか分かってるから味あわせるのが怖いわ~
返信する

コメントを投稿