ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

貰っちゃった♪

2009-07-29 23:00:52 | ぐりの日常
こんばんは~。


今日で今月の仕事が終わりました~
これでしばらくはゆっくり出来ます

今日はもう一つ嬉しいことがありました
ブログ*ゆず畑*のゆいままさんから、1周年記念クイズのプレゼントが送られて来たんです
クイズは実はハズレてしまったんですが、ゆいままさんが参加者全員にプレゼントを送ってくれるという大盤振る舞いをしてくれて、その恩恵に与っちゃいました

送られてきたプレゼントはこちら

広げてみると・・

このエコバック、なんとゆいままさんの手作りなんです
ハワイアンな柄もとっても素敵でしょ
使うのが勿体ない位です


そして、その上に乗ってるワンコは?

こんな可愛いめがねケースが売ってるなんて知りませんでした
私がいつもめがねを掛けてるので、わざわざこれにしてくれたんだ~ってとっても嬉しかったです



我が家の恒例のぐりとのご対面~

いきなり顔の上に乗せられてムッとしたのか?

ぐ~り~~

仲良く出来そうです




ゆいままさん、こんなに素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に使わせて頂きます



かな


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目つき悪い・・・ (*ゆいまま*)
2009-07-30 02:03:32
って、ぐりちゃんの事じゃありませんよぉ^^そのケース、こうやって見るとすごく目つきが悪くてびっくらしました~~(´▽`*)アハー

ぐりちゃんも「ぺシッ」っと気に入って頂けた様でうれしいです~

こちらこそ!ありがとうございました。とっても楽しかったんです!又何か企画したら是非参加してくださいね
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2009-07-30 17:19:00
ステキプレゼントとっても嬉しいですね。
しかもハワイアンちっくなそのエコバック?
とってもステキ☆
この夏、大活躍ですね!
ぐりちゃんのぺしっ!私のツボでした!
返信する
Unknown (みこ)
2009-07-30 18:22:24
お仕事お疲れ様でした^^

全員にプレゼントなんて、太っ腹さんですね♪
すてきなエコバックに、可愛い眼鏡入れですね☆

フェルトドックのオーダーありがとうございました^^
早く順番か来るようにがんばりますね^^
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-07-30 19:39:25
ぐり君のペシッ最高ですぅ~
めちゃくちゃツボです。
もぉ~ぐり君ったら、笑いをわかってるんだからぁ~

エコバック、すっごく可愛いですね。
今の時期にぴったりですぅ~
返信する
ゆいままさま (かな)
2009-07-30 21:19:38
お目目の上の耳?まぶた?が被さっちゃって目つきが悪く見えるのかな
ぐり、新入り君がいきなり自分に乗っかってきたので、教育的指導が入ったようです
ぐりの更なる指導が入らないように、大事に隔離して使わせてもらいますね
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2009-07-30 21:27:05
エコバック、今の時期にピッタリでしょう
とっても可愛い柄でお気に入りです
ぐりのペシッ気に入って貰えました~?
ビビリのぐりでも、新入り君には強気なようです
返信する
みこさま (かな)
2009-07-30 21:32:58
ハズレても全員に何か送れるように、わざわざエコバックを手作りして下さったんですよ~
それだけじゃなく、めがねケースまで入れてくれてて本当に太っ腹プレゼントでした
フエルトドック、注文がたくさん入ってるみたいですね~
急ぎではありませんので、手を痛めたりしないように無理しないで下さいね~
返信する
みっくままさま (かな)
2009-07-30 21:36:35
ビビリのぐりでも新入り君には負けられないと思ったみたいですよ
それともアレはツッコミだったのかしら
ぐりはボケ担当かと思ってたんだけどな
エコバック、夏らしい可愛い柄ですごく気に入ってるんですよ
返信する

コメントを投稿