ぐりのあしあと

びびりなコーギーぐりとの平凡な毎日です。

遠出してきました~!パート1

2008-11-24 22:16:34 | ぐりとお出かけ
こんばんは。

せっかくの3連休なのに土曜日を棒に振ってしまったので、昨日の日曜日は張り切って遠出してきました

茨城県にある、江戸崎農業公園 ポティロンの森に行きました~

おうちから常磐道を使って1時間強で着きました。

着いてまずしたのは・・

いきなりそれかいって思うでしょうけど、お昼頃に着いてお腹がぺこぺこだったんです

残念ながら、ワンコと一緒はNGだったんですが、外のBBQスペースは腰くらいの高さの石垣で簡単に囲ってあるだけだったので、石垣のすぐ傍のスペースに席を取って、外に繋いだぐりの様子を見ながら食べましたよ

ぐりも必死で仲間入りしようとしてました

かわいそうなので、味付けをしていないお肉をおすそ分け





ぐりは喜んで食べてくれたけど、正直言ってお味はイマイチだった~
お肉は冷凍でまだカチカチだったし、野菜も農業公園って名前のわりにイマイチ・・

まあ今回の目的はBBQじゃないからいいけどっ

我が家の目的といえば・・


ドックランの事はパ~ト2でUPしま~す



かな



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (*ゆいまま*)
2008-11-24 22:48:19
って言うと重たい道具と食材持って!!っていうイメージがある私です・・・
でも今は、手ぶらで予約も無しで行ける所がたくさんありますよね~^^
ぐりちゃん、超必死じゃないのぉ~においだけじゃちょっとかわいそうでしたね~
返信する
ポティロンの森 (はなちょびぃハハ)
2008-11-25 01:56:28
今見てきました。楽しそうなところですね!
野菜やお肉がイマイチっていうのが残念ですが。
観光地ってどうしてもそういうところありますよね~。
牧羊犬による羊の追込みショーって書いてあるところがあったのですが、もしやコーギー?ボーダーコリーかな?

ぐりちゃんの必死なお顔がむちゃくちゃかわいい
うちのかい君も同じような顔をしてのぞきこむのですが、何か違う・・・
返信する
Unknown (WINちゃんママ)
2008-11-25 20:07:16
BBQとっても美味しそうヨダレじゅるじゅるものです。
ぐりちゃんの、くれるの?笑顔ヤバイ!メチャメチャ
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
続きが速く見たいです!
返信する
ゆいままさま (かな)
2008-11-25 20:38:54
うちはアウトドアとは全く縁の無いインドア派なので、BBQ初体験でした~
お外で食べるのは気持ちがいいですが、ぐりが一緒に居られたらもっといいのにな~って思っちゃいました
まあ、ぐりが一緒だったらもっと必死でおねだりされて、落ち着いて食べられないでしょうけど
返信する
はなちょびぃハハさま (かな)
2008-11-25 20:47:40
敷地が結構広くて、気持ちのいい場所でしたよ~
お肉が冷凍バリバリなのに、結構いい値段が付いていたのにはって感じでしたけどね。
観光客相手の所はこんなものなのでしょうね
羊の追い込みショーは、じっくり見てはいないのですが、ボーダーコリーがやってるみたいでしたよ
コーギーの追い込みって一度は見てみたいですね~。どこかでやってないかな~
返信する
WINちゃんのままさま (かな)
2008-11-25 20:50:51
BBQ、見た目は美味しそうですよね
お肉か野菜、どちらかでも美味しければ良かったんですが、どっちもイマイチでした
ぐりは、お肉なら固かろうが不味かろうがどうでもいいみたいで、喜んで食べてました
返信する

コメントを投稿