gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

ICHIKAWA LOVE vol.5

2009-07-12 | ICHIKAWA LOVE

 「tooti」展

 初日から盛り上がった後
 久々に行きました。


 STAND BAR AJITO

 


 大人になると友達の輪を広げるのは
 なかなか・・・と思ってました。

 ところがDEPOTでも
 ビゴーリアカフェでもそうですが
 AJITOでもたくさんの方と
 出会うことができました。
 
 世代関係なく(気が付けばみんな年下だったり・・・)
 遊んでもらえるのが本当に嬉しいです。

 感謝感謝!!
 

 

 なんと言っても
 マスター&社長に会うとパワーもらえるんです。

 

 

 カッコイイんです。



 AJITO最高!!
 また遊びに行きます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿