gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

「+++(plus plus plus)」展 ありがとうございました!

2010-10-07 | グノン展示

 

 「+++」展
 無事終了致しました。

 たくさんの方にお越しいただき
 本当に本当に感謝です。

 Iron warm-plusさん
 edaさん
 groundworksさん
 石木文さん
 gunung-life
 から生まれたものたちを

 点けてみたり
 肩にかけてみたり
 巻いてみたり
 身につけてみたり
 着てみたり

 みなさんに手にとって頂けて
 とっても嬉しかったです。

 今回の展示は
 どれを+プラスしても
 とっても雰囲気合っていたな~と
 思います。

 そして
 ひとつひとつ大切に
 連れて帰ってもらうのを見ていると
 本当に幸せに思いました。
 ありがとうございました。

 
 Iron warm-plusさん
 edaさん
 groundworksさん
 石木文さん

 ご一緒できて
 楽しかったです。
 ありがとうございました。


 かなパン食堂さん
 かんぶつ食堂さん
 tipi COFFEE&SWEETSさん
 
 おいしいものいっぱいで大満足!
 ありがとうございました。


 そして
 いろんなご苦労もありながら
 いつも最高のセッティングをして下さる
 河合さん&トモコさん
 ありがとうございました。


 回を重ねるごとに
 たくさんの方とつながって
 お話させて頂けるのは宝物です。

 千葉で活動し始めてから
 ずっと応援してくれているみなさん
 そして南足柄で活動を始めてから
 見守ってくれるみなさん
 
 gunungはみなさんの
 支えがあるから成り立っているんだと
 あらためて感じました。

 本当に心より感謝致します。
 ありがとうございます。
 
 さらに頑張っていきますので
 どうぞよろしくお願い致します!
 
 

 





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!そのデザインは。 (Lea@アトリエ・イド)
2010-10-09 07:23:21
その十字架のデザイン、可愛いなぁ~♪
ありそでないカワイサ!

と、何度も手に取っていたのですが、横にすると+++だったんだぁ!!

ポッケの+印にも感動したけど、そのセンスに脱帽です♪

またお会いできる日を楽しみにしています~!
返信する
そうなんです・・・ (gunung)
2010-10-09 18:24:30
Leaさん、先日はありがとうございました。

そうなの+++だったのです。

相方もそうだったんだ~っていってます(汗)

また素敵なご自宅に伺いたいです。
ワークショップにも参加したい!
返信する

コメントを投稿