gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

第1回「フリーマーケット」ありがとうございました!

2010-11-08 | グノン展示

 南足柄市文化会館の展示室にて
 DPN主催で初開催だった
 「フリーマーケット」無事終了致しました。

 

 たくさんの方にお越しいただき
 本当に感謝です。
 ありがとうございました!

 地元で頑張っているお店からは

 ●パン工房ハッピーさん(パンやスイーツなど)
 ●西邑サイクルさん(リサイクル自転車)

 が出店していました。
 お疲れ様でした!

 gunung cycleの商品も
 出させて頂いたのですが
 リサイクルチューブの商品を初めて見る方が多く
 興味を持って頂けたので嬉しかったです。
 
 

 今回の開催中にいろいろご意見もいただき
 貴重な経験となりました。
 始まったばかりのDPNフリマ部
 gunungもお手伝いをさせて頂きながら
 楽しいこと膨らませたらと思います。
 ご興味もたれた方、ご賛同いただける方
 是非次回ご一緒しませんか?

 どうぞよろしくお願いいたします!


 
 もちろんgunung自身も
 ワークショップ中心に面白いことを考えて
 開催していきたいと思います。

 まずは月末に
 久々の青空雑貨店+ワークショップを予定しております。
 詳しくはまた後日告知しまーす!



※DPNさんのホームページは只今作成中だそうです。
 あらためてご紹介させていただきますので
 どうぞよろしくお願い致します








 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (nijimile)
2010-11-09 23:58:43
個人的には順子さんと色々お話できて楽しかったです☆

次回への改善点も色々な方から意見頂いてたようで!
もっと賑わうフリマできるといいですね♪

そういえばフリマに来場した甥っ子、飛鳥画廊の時にgnungさんの帽子購入してたんですよw。
返信する
ありがとうございました!! (gunung)
2010-11-10 10:33:09
nijimileさん
こちらこそ~お話できて楽しかったです!

今回は参加して頂き本当に感謝です。
DPNさんにもしっかりご意見伝えて次回は
さらに盛り上がるようにしたいです。
またよろしくお願い致します。

甥っ子君、そ・そうだよね~~
あのつぶらな瞳、どこかで・・・と思ってたの!
ありがとうね~
返信する

コメントを投稿