gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

ありがとうございました!!

2010-06-05 | 青空雑貨店
 
 

 初めての出張青空雑貨店
 無事終了致しました。
 来て下さった皆様
 本当にありがとうございました。

 お客様感謝祭では
 いろんな体験ができたんですよ。
 防犯ガラス破壊体験
 珪藻土の壁塗り体験
 子供達はマグカップにお絵かき
 その他、展示もありました。
 ワンちゃんが滑りにくい加工をした
 フローリングなど

 なかなか普段は見れないので
 来てくれた友人ファミリーも
 楽しんでいってくれました。

 gunungグッズを
 初めて見て下さった方からは
 Re-チューブグッズがカッコイイという
 お声も頂きとっても嬉しかったです。


 

 そして今回デビューの

 captain organic「はちみつ+くっきー」         
 gunung「dogunung」

 見て食べて頂けてよかったです。

 
 けいこさんが焼いた
 ワンちゃんクッキー
 といっても使用材料は全てオーガニックなので
 もちろん人にもやさしいクッキーなんです。
 
 今回は二種類
 ●全粒紛地粉と小麦胚芽などを使ったやわらかいタイプ
 ●全粒紛地粉とキャロブパウダーなどを使った少し固めのタイプ

 どちらも噛めば噛むほど素材のパワーを感じました。
 人が食べる場合はそのままでもOKですが
 はちみつやメープルシロップなどをかけてると
 ボリュームが出て食べ応えあります。

 けいこさんにお聞きすると
 他にもバナナ入りなどのものがあるとのことなので
 今後またお楽しみに!!

 
 立派に看板犬を勤めてくれた
 クッキー(前)とハニー(後)
 お疲れ様でした。
 ありがとう。

 

 富士ハウジングデザインの皆様
 本当にお世話になりました。
 お声をかけてくださったKさん本当に感謝です。
 
 地元の方と触れ合えるようにと
 小さな庭先で始めた
 『グノン青空雑貨店』
 こうやって広がっていけるのは
 とっても幸せだと思います。
 また楽しい企画を考えながら
 やっていきたいと思います。
 
 本当に皆様
 ありがとうございました!!



※次回の青空雑貨店はアトリエ前にて
 13日(日)を予定しております。
  





  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回こそは (アンクロ(♂))
2010-06-08 14:30:35
こんにちは、アンクロ(♂)@職場でこっそり、です。
当日はオープン前の忙しい時間に立ち寄ったにもかかわらず、お相手して頂きありがとうございました。

次回の青空雑貨店はお邪魔させて頂きますね。その節はどうぞよろしくお願いします。

追伸:この日、夫婦で行った本栖湖キャンプ。私たちのブログに順次アップしますので、よろしければ遊びにいらしてください。
返信する
お待ちしています! (gunung)
2010-06-12 21:22:47
アンクロ(♂)さん
こちらこそ寄っていただきありがとうございました。
心強かったです。

本栖湖の様子また見させて頂きますね。

日曜の青空雑貨店でお待ちしています!!
返信する

コメントを投稿