gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

10月の青空雑貨店のお知らせ

2011-10-08 | 青空雑貨店

  
 10月の青空雑貨店のお知らせが
 ギリギリのギリですみません・・・


 9日(日)
 10:30~日没まで
 gunungアトリエにて開催です。
 ココ


 うまうまスイーツ

 ●captain organicやまぎしけいこさんの
 マクロビオティックスイーツ
 今月はオートミールクッキーですよ~

 ●ほかほかキッチンほかぞのかよさんの
 雑穀スイーツ
 今月はヒエ粉と林檎のプリンです!


 ランチ隊

 ●雑音+(ざつおんぷらす)さん
 キノコ・おいも・根菜などの
 秋のプレートランチ!
 お子様にも美味しく食べてもらいたいと
 量をおさえたキッズプレートも
 ご用意してくださいます。
 
 
 ●山ちゃんコーヒーもでるかな・・・
 
 
 ※今月は作家さんたちもイベントが多く
 ワークショップの方はお休みさせていただきます。

 ショップの方も外の方も
 今月はのんびりムードでいきたいと思いま~す。



 ↓今週のいろいろアップしました~

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿