gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

開催中です。

2010-05-22 | ワークショップ

 今日は良い天気に恵まれて
 スタートしてます

 『 第15回ルイガノカップ2010 』

 午前3時に南足柄を出発し
 6時前に会場に到着。

 準備完了!
 みなさまのお越しを
 相方がお待ちしております!
 
 


 今回も三段重でアイテム揃えてます。

 
 一の重
 チューブアンクルストラップ*アンクルクル

 
 二の重
 キーリング*ペンケース*ウォレットコード
 ライターケース*消防ホースiPhoneケース
 

 
 三の重
 チューブベルト


 その他
 これからの季節の必需品
 大人&キッズのサイクルキャップもあり!


 もちろんワークショップも開催中ですよ
 よろしくお願い致しま~す。








 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますか~。 (アンクロ(♂))
2010-05-23 08:05:51
アンクロ(♂)です。初めてコメントさせて頂きます。

会場の賑わい具合はいかがですか。昨日は心地よいの晴天でしたが、おそらく今日はそちらも雨空でしょうか?
雨天は雨天なりの楽しみ方を知っておられるお方と思いますので心配はしていません。
このイベントでも、また「グノン」ファンがたくさん増えるといいですね。

また遊びにうかがいます。
返信する
無事終了! (gunung)
2010-05-26 16:14:08
 アンクロ(♂)さん
 ありがとうございます!

 二日目は雨でブースはclose・・・
 残念でしたが久しぶりのレース会場だったので
 二日間楽しんでこれました。

 リンクありがとうございます。
 また遊びに来てください。
 
返信する

コメントを投稿