gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

シンギングボールWS&Captain Organicランチ@gunung

2011-04-24 | ワークショップ

 

 BSM(Body Singing Method)主宰の秋山千鶴子さんと
 Captain Organic主宰のやまぎしけいこさん

 お二人のコラボレーションイベントを
 グノンワークショップスペースで
 開催してくださいます!

 日時:5月1日(日)
    10:30~13:30

 場所:グノンアトリエワークショップスペース→地図

 内容:シンギングボウルワークショップと
    Captain Organic特製ランチ(ドリンク付き)

 持ち物:プチ瞑想時、上にかけるもの(上着でもOK)

 料金:5000円

 定員:6名


 シンギングボウルのワークショップでは
 好みの音のボウルを探していただき
 それを鳴らしてみなさんでミニ演奏会を行ったり
 呼吸を見つめる瞑想・ストレッチなどを行います。
 様々な形でじっくりと自分と向き合う時間を過ごしませんか?
 響きのメッセージを心と身体で感じてみませんか?

 そしてワークショップの後は
 マクロビオティックを取り入れた
 Captain Organic特製ランチを頂きながら
 お腹も幸せいっぱいに。


 <お申し込み>
 Captain Organicさんの→コチラより
 お願い致します。

 

 本当は3月末に開催予定だったイベント・・・
 
 その時はあまりにも落ち着かない状況で
 やまぎしけいこさんから延期のお知らせ。

 きっとこの時ではなく

 今が開催の時なんでしょうね。

 ちょっと落ち着いて考えたい
 身体の中から元気になりたい
 そんなかた
 秋山千鶴子さんのシンギングボウルと
 やまぎしけいこさんのマクロビオティックランチと
 お二人の最高の笑顔で癒されませんか?

 お待ちしています!!


 
 ↑
 こちらは先日やまぎしけいこさんと
 ヨガのchico先生とのコラボイベントの時のCaptain Organic特製ランチ

 chiko先生のヨガのお話も
 また今度ゆっくり・・・
 
 
 
 

 

 

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿