gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

「 灯びとの集い 」 ありがとうございました!

2012-10-30 | グノン展示

 

 2012・10月27・28日と開催された
 「灯しびとの集い」

 gunung初出展させていただきました。
 自転車産業の中心である境市で
 たくさんの方に手にとって見ていただき
 とっても嬉しく思います。

 
 
 みなさんはじめは「これは何?」という不思議な顔で
 見ていかれるかたも多く
 「自転車のチューブやパーツで作っているんです・・・」
 といろいろ話していると
 「へえ~~~すごいなぁ~!!」と驚きの声。
 改めてじっくり見てくださり
 興味を持っていただきました。

 会話も楽しくて
 参加することができて本当によかったなぁ~と思いました。

 スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした
 ありがとうございました!

 出展者のみなさまもお疲れ様でした!

 そして今回参加のきっかけをくれ、
 うまいもん隊でもお世話になった友人
 会えて嬉しかったpea-nutsさん
 遠くから来てくれた河合さん
 ありがとうございました!

 来年もきたいなぁ~~堺・・・
 新しい出会いを大切に
 またgunung頑張っていきたいと思います。

 
 ピンボケしちゃってますが
 初日の晴天はきっとこのてるてる坊主のお陰だと思う。
 二日目は朝から雨がふっちゃったけどこれは予定通り(笑)
 でも午後にはあがり搬出時に晴れてたのは助かった~
 やっぱりこのてるてる坊主のお陰だと思う!
 沼代のきよこさんありがとうございました!
 そして見送ってくれたみんなありがとうございました!


 

 


  
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (giracha sayaka)
2012-11-04 17:20:08
会いたかったよー!しゅうたと来るって聞いてたので、またぜひ呑みたいと思ってるよ!またアンクルバンドもそろそろ寒くなってきたので早急にお願いします!
返信する
ごめんね~ (gunung)
2012-11-05 21:25:20
ギラチャサヤカさま
大阪まで行っておきながら寄れずに本当にごめんなさい。
今度ギラチャ直行で大阪いきます!
アンクルバンドは送りました~
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿