gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

今日の「manimile's kitchen 展」

2011-08-20 | アトリエ展示会

 nijimileさんと
 関根麻仁さんのコラボ展示

 今日もたくさんの方に来て頂き
 本当にありがとうございました!

 涼しかったのでかき氷の出番はありませんでしたが・・・

 ランチに麻仁さんか
 「パッタイ」を作ってくださいました!

 

 お~い~し~い~っ!!

 その場にいたラッキーなみなさんと
 一緒にいただきました。

 
 ラッキーたみお


 そして
 みんなが気になっていたのが
 
 タマリンド

 トムヤムクンスープやタイカレーの隠し味として、
 もちろんそのままでも美味しいです。 
 食物繊維たっぷりの干し柿のような食感・・・
 殻を割って食べます。

 どんな味か気になりますよね~
 こちらは麻仁さんのレシピのおまけなんです。
 レシピと共にお楽しみくださいね。



 いよいよ明日が最終日!
 みなさんのお越しをお待ちしています。

 
 
 
 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿