gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

9月の青空雑貨店のお知らせ

2012-09-04 | 青空雑貨店

 

 今月は9日(日)です。
 今週末です・・・
 
 10:30~日没まで
 グノンアトリエ庭先にて(南足柄市塚原1150)
 ※多少の雨でも縮小して開催します。
 
 夏休み疲れの方多いと思います。
 のんびりしにきてくださいませ。

 
 スイーツはCaptain Organicやまぎしけいこさんの
 マクロビオティックスイーツ!
 ●オートミールクッキー
 ●黒ごまあずきプリン
 ●甘酒バナナケーキ
 毎回人気なので気になる方はお早めにお越しくださいね!


 ランチ隊は
 gunungが担当させていただきま~す


 「ハコ店」には
 ●アトリエ・パセリさんの布ブローチ
 ●ヤエガシフミコさんのガラス
 ●創作集団「アラクネモノ」


 そして今回初登場

 
 『komajiさんのタロット占い』

 ”from my heart“
 (現実はこころの投影、世界を変えるには自分を変えること)
 をコンセプトに活動を始める
 komajiさん

 室内スペースにて
 青空雑貨店は10:30~スタートなんですが
 komajiさんのタロットに限り
 10:00~12:00での開催です。
 先着順とさせて頂き
 15分くらいで 390円(thank youプライスです)

 秋の始まりにkomajiさんと
 静かにお話ししてみてはいかがでしょう・・・



 少しずつ秋の気配がします。
 気持ちよく開催できたらいいなぁと思います。
  
 

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿