gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

CHIBA LOVE

2011-01-05 | グノン展示
 
 久しぶりに千葉からのお客様!

 

 毎回充実した内容の『 &R 』
 作家さん紹介やお店の紹介やいろいろ
 写真も綺麗でいつも楽しみにしています。

 しかもtake free
 見かけたら即ゲットしないと!

 そんな&Rに
 なんとgunung
 掲載して頂けることになりまして・・・ 

 3月の企画展に出展させていただくので
 その事前取材も兼ねて
 千葉からビューっと
 カワイさん&サカモトさんが来てくれました。

 3月展示タイトルは

 『 gunung-cycle R指定 』

 ↑怪しくないですよ
 Rにはいろんな意味がありますからね・・・

 

 3月一緒に出展の
 椅子やテーブルなどを作っている
 竹平さんも合流して 
 あれこれお話しながら打ち合わせ。

 どんな展示になるんだろう
 楽しみ楽しみ

 やまちゃん頑張って作るよっ!

 林檎の木の楽しいことの
 お知らせは
 コチラコチラで!

 カワイさん、サカモトさん
 今年もお世話になりま~す

 
 
 
 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿