gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

「 堀の市 」 ありがとうがざいました!

2011-11-12 | グノン展示

 

 「 堀の市 」

 朝から夕方までとっても賑わっていました~
 たくさんの方とお話できて楽しかったです!

 地域密着型であたたかい素敵な市でした。 

 nijimileさん
 ありがとうございました。

 次回へと続く「堀の市」
 楽しみにしています。




 
 そして明日は「グノン青空雑貨店」
 晴れそうでよかった。

 Captain Organicさんの
 おからピーナッツクッキー

 ほかほかキッチンさんの
 もちあわと林檎のデザート

 ランチの「 メントリオ 」

 いろいろご用意してお待ちしております。

 

 そしてさらに
 お楽しみが2つ増えました・・・

 待ちに待った
 PONテンチョさんが明日遊びに来てくれる!
 うれしいなぁ~

 そしてそして
 パン工房 Polonさんより
 素敵なパンが届きました!

 

 「 秋のパネトーネ 」
 伝統的なイタリアのパン、パネトーネの製法をベースに
 マロングラッセと洋酒に漬け込んだ
 オーガニックフルーツをたっぷり使用した日持ちするパン。

 どうしましょう!!
 限定6個です・・・
 
 お楽しみに~

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (nijimile)
2011-11-14 09:27:58
いつもありがとうございます☆
お忙しい中、出展、準備~片付けまで感謝です。
とても楽しく、勉強になった1日でした。
また、皆さんの期待に応えられる『堀の市』になっていくよう、色々と考えてみま~す。
今月もまだまだイベント目白押しですね、頑張りましょう!!
返信する
こちらこそ! (gunung)
2011-11-15 11:41:59
nijimileさん
『堀の市』お疲れ様でした。
楽しく参加させていただきました。

こちらこそいつもお世話になってばかりで
感謝感謝です。

楽しいこと考えて頑張りましょう!
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿