gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

明日の青空雑貨店&「糸紡ぎ&コースター」

2010-11-27 | 青空雑貨店

 明日は天気もよさそうです!

 久々の青空雑貨店は新アトリエにて。

 実はまだまだ荷物が山積み・・・
 スッキリ~とはいきませんが
 準備をしております。

 そんな中、ちょいちょい出てくる細かいもの。
 さよならするには忍びない小さい生地や革
 ちょっと訳ありサンプルなど・・・
 
 クラフト市と言うよりは
 ガレージセール!?みたいになりそうな。

 いつものテントでオープンしていますので
 遊びにきてくださいね~


 そして同時開催のワークショップ

 『 糸紡ぎとコースター 』

 
 フエルト作家の今野恵さん
 をお迎えしての
 スピンドル(木製の糸紡ぎの道具)を使っての手紡ぎと
 グノンが作った簡単な道具でのコースター作り
 開催します。
 

 詳しい内容はコチラです

 糸紡ぎのみ
 コースターのみ
 の参加もOKです!

 
 そして
 いつも完売してしまう
 Captain Organicさんの
 うまうまスイーツは
 パウンドケーキと玄米クリスピーの予定ですよ~
 楽しみ!!

 
 お待ちしておりま~す
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿