gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

ワンダフル~

2010-08-20 | ASHIGARA LOVE

 今年4月に惜しまれつつ
 27年の歴史に幕を閉じた
 軽食喫茶「ワンダフル」さん

 gunungがワンダフルさんを
 知ったのはつい最近。
 小田原生まれの友達に聞いてみると
 みんな「知ってるよ~」と。

 喫茶店が好きな
 gunungとしては
 是非行ってみたかったと
 残念に思っていたのですが
 なんと21日に青空雑貨店でお世話になる
 cafe FUNさんで
 1日限定でワンダフルさんの
 ナポリタンとピラフが頂けると言う情報が!

 これは行かねば~
 
 

 

 うまうまでした。
 テイクアウトもしちゃいました。

 ワンダフルファンの方もいっぱい
 いらっしゃってました。
 
 第2弾あるといいなぁ~

 ワンダフルさん
 どんなところだったんでしょうね・・・
 実はちょっとワンダフルを
 感じれるところあるんです→コチラ

 素敵な空間です
 小田原に来たときは
 是非お寄りくださいね~

 
 

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケムリの女房)
2010-08-20 15:58:30
「グググの女房」に対抗して「ケムリの女房」にしてみましたがいまいちおもしろくありませんでした。ワンダフルを感じられるとこってどこ~とクリックしてみたらうちだったので笑いました。グノンさんのお二人はくいしんぼうですか?いろいろ誘ったりしてもいいですか?友達あんまりいないもんで(笑)
返信する
ケムリ (グググの女房)
2010-08-21 03:36:15
いやいや「ケムリの女房」
濁音系とはちょっとちがって
なかなかスマートでカッコイイぞ~
勝手にリンクしててすみません(汗)
今度ワンダフル感じに行きま~す
体系を見ていただければ・・・ねっ
くいしんぼう体系でしょ!
お誘い大歓迎~お待ちしてま~す

返信する

コメントを投稿