gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

感謝です

2010-11-15 | 日々のこと

 
 けいこさんいつもありがとうございます。
 トーマスさんもおめでとうございます!
 蠍座・0型友の会に入会できますよ

 
 千鶴子さんサプライズ
 ありがとうございました!

 そして友人達・家族
 みんなありがとうございました。

 日々感謝です!

 たくさんのパワーを頂きました
 gunungの活動を通して
 いただいたパワーを
 楽しいことにつなげていきたいと思います。

 本当にありがとうございました。


 そして早速!!
 年明け1月16(日)に←訂正させて頂きました。 16日(日)です 

 Captain Organic + 秋山千鶴子さん + gunung青空雑貨店

 で楽しいことやります。
 詳しくは後日改めて告知いたします。

 お楽しみに~


 11月・12月の青空雑貨店もありますので
 よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿