gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

パワーの素

2009-04-20 | gunung のこと


 グノンは沢山の方々から
 パワーを頂いています。
 
 先日も会社勤め時代の仲間が
 6人、横浜・東京・千葉・埼玉から
 みんなで来てくれました。
 
 小田原散策したあと
 アトリエへ

 そしたら
 いつもお世話になっている
 ヤギさん夫妻がアトリエに
 お届け物をしてくれていました・・・
 不在ですみませんでした。
 ありがとうございました!
 いつもさりげなく
 気づかってくれる夫妻に感謝。

 みんなとも楽しい時間を
 過ごせました。

 
 大切な時間を本当にありがとう。
 

 

 来てくれたみんなの顔を見ていると
 グノンはパワーアップするのです。

 まだまだ貼れるから
 みなさん!遊びに来て下さいね。
 



 
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿