gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

8月のお知らせ

2009-08-07 | お知らせ
 

 

 BANG-KING 2009
 in UCHINADA
 8/29(sat)・30(sun)


 石川県河北郡内灘町の
 の~んびりした場所にある
 自転車競技場にて開催されるイベントです。
 普段なかなか走れない
 競輪トラックを走れるという貴重な日。

 TAKUちゃん行くのね。
 失礼してコチラから映像見れます。

 すごいですよ。

 昨年は最終日に見に行って来ました。
 初めて入る競輪バンクは結構な傾斜で
 ここを走るなんてすごい・・・
 と眺めておりました。

 実際参加されたみなさん速い!!
 迫力満点です。

 プロの競輪選手の練習も
 見れたのですが
 これまた素晴らしく速い!!!
 ただただビックリでした。

 見学専門でしたが
 とっても楽しかったです。
  
 内灘にちょうど行くって方
 お近くの方
 是非遊びに行って見てください!



 そうそう
 DMと一緒に
 入っていたもの 

 

 circles
 あめちゃん

 かなりお気に入り。
 
 
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿