gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

8月の青空雑貨店のお知らせ

2011-08-01 | 青空雑貨店

 
 今月の青空雑貨店は

 8月14日(日)です。

 のんびりスタートの
 10:30ころから日没まで

 グノンアトリエにて→地図

 詳細はもう少し後になりますが
 ザックリご紹介!


 ●毎月大人気のCaptain Organicやまぎしけいこさんの作る
 マクロビオティックの「うまうまスイーツ」
 今月は *黒米プディング* 
 冷たいスイーツ楽しみです!

 ●秋まで食べれないかと寂しい気持ちいっぱいでしたが
 なんと久々にやってくれます
 アングラーズクローゼットさんのスモパラ!!
 あの黄金のシシャモかな~

 ●ワークショップは千葉よりヘンプ編みの先生
 たまちゃんが来てくれます!
 詳細は後日ですが子供達にも楽しんでもらえる様な
 内容もいいかなぁ~と。

 ●ランチはカレー!!!
 チキンカレーですよっ。

 ●ぶつぶつこうかんコーナーも設置あり!
 今回も本・DVD・CDのみで各自それぞれ持ってきて
 やりとりし、管理していただく形式ですので
 どうぞお気軽にご参加ください。

 ●暑かったらこどもプール出ます。
 カキ氷もあるかも・・・

 ●もちろん雑貨もいろいろ販売。


 
 のんびりやってますので
 遊びに来てくださいね~

 晴れますように・・・

 
 

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿