gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

5月の青空雑貨店 ありがとうございました!

2012-05-16 | 青空雑貨店

 5月の青空雑貨店、無事開催することができました
 本当にたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
 
 
 
 室内にて開催は
 mama's hugハンモック研究会のコラボ「モックタッチ」 
↑ブルーのハンモックに揺られながら、もっさんのタッチケアは
 素晴らしく気持ちがいいようで・・・
 8月にまた青空雑貨店に登場!なのでお楽しみに~

 今回はまめ吉号も参上!で
 美味しい飲み物をだしてくださいました。
 (写真撮れなくてすみません)
  

 
↑平塚より来て頂いたcottage gardenさん
 大磯市(おおいそいち)で知り合い
 出店が実現!大磯市に感謝です。

 多肉好きにはたまらないよ~
 いっぱい持ってきていただきました。
 寄せ植えも人気でした。
 また秋に来ていただけるかも!?


 
↑東京より来て頂いた「竹平工務店」さん。
 昨年は千葉のギャラリー林檎の木や
 小田原のnico cafeさんでの展示も
 gunung-cycleと一緒に参加してお世話になりました。
 今回は初青空雑貨店ということで
 新作も持って来て頂きありがとうございました!

 
 「gunung+竹平工務店」のスツールは
 茅ヶ崎の熊澤酒造さん内のokebaさんにも置いていただいてます。



 ↓「ハコ店」出店のみなさま 
 
 
 はんこやぱんこさん
 ちいさくてかわいいハンコがいっぱいです。


 
 la foret verteさん
 ミツロウキャンドルとハーブキャンドル
 
 la foret verteさんには
 6月のワークショップをお願いしています。
 かわいいキャンドルをつくりますよ~
 詳細は後日お知らせします!
 お楽しみに~ 


 
 A・K・Yさんの
 布や毛糸で作るネックアートアクセサリー
 フワフワして綺麗なアクセサリーです。


 
 アトリエパセリさん
 なんでこんなにちいさいのが作れるのか・・・
 最高にかわいいこたちがいっぱいです。

 
 
 sala beadsさん
 綺麗なアクセサリーが並んでいました~
 自宅でお教室もやられています!

 
 
 ancloさん
 ルアーアクセサリーは夏に向けてもピッタリ
 スマホポッシェットも人気です。 


 
 outhouseさん
 一つずつ丁寧につくられたスプーンやおたま
 ワイルドさも感じるすぐれものです。
 gunungでも使わせていただいてます。


 そして写真とれませんでしたが

 ■北村商店さんの紙芝居■
 毎回楽しいお話を聞かせてくれます。

 実は大人の為の紙芝居もいいね・・・と
 なにやら計画しているご様子
 どこでの開催はまだ決まっていませんが
 実現の際にはお知らせいたします。

 ■MASARUの部屋■
 何人の方がMASARUさんの
 言葉に力を頂いてるでしょうか・・・
 次回は8月に来てくださいます。


 そしてそしてこちらも写真が・・・(汗)

 ■ほかほかキッチンさんのランチ■
 つぶつぶ雑穀ランチは大・大・大好評でした
 食べられなかった方も多かったかですよね・・・
 つぶつぶは奥が深いんですよ。
 そんなお話も聞きたい方は是非ほかほかキッチンさん
 のご自宅で開催しているお料理教室へ!!


  
 たくさんの方のご協力のおかげで成り立っている
 gunung青空雑貨店です!
 本当にありがとうございます。

 駐車スペースに限りがありご迷惑おかけしたり(ご近所の方にも)
 ちゃんとご挨拶できなかったり失礼な点、多々ありますが・・・
 皆さんの交流の場として
 楽しんでいただけるようまた来月も開催したいと思います。
 どうぞよろしくお願い致します。

 
 6月は10日(日)です!

 ★ワークショップは
  la foret verteさんの「水玉キャンドル」作り
 ★テントショップは
  aiko * 洋服・布小物・アクセサリー
 ★ニュースタイル「ハコ店」
 
 などなど詳細はまた追ってお知らせいたします!

  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿