gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

ありがとうございました!

2010-09-27 | 青空雑貨店

 9月の青空雑貨店。

 たくさんの方にお越しいただき
 本当にありがとうございました。

 今回は小田原の城山にサロンを構えている
 Flower's Roomさんを迎えて
 「香りの1day shop」も開催させていただきました。
 
 香水作りは数人で行われたので
 みなさんが選んだ香りも一緒に
 楽しめていたようです。

 カウンセリングはお一人づつ
 お話ししながらその方に合った
 スプレーを作ってくださいました。

 私は外の雑貨店とキッチンを
 出たり入ったりしてたんですが
 その度に違う香りが・・・
 お一人づつ香りは違うんですね。
 おもしろいな~と思いました。

 みなさんきっとリフレッシュ
 して頂けたんですね。
 終わったあと笑顔だったから。 

 Flower's Roomさん
 本当にありがとうございました。

 そしていつも”うまうまスイーツ”を
 作って下さるCaptain organicさん
 ありがとうございました。 

 今回の様子、
 Flower's roomさんがブログ
 載せて下さいました。
 ありがとうございました。
 
 最後には雨になってしまって
 nicoさん、アンクロさん、ユミ子さん
 すみませんありがとうございました。

 近所の友人
 地域の皆様
 遠方からきて下さったたり
 自転車できてくださったり
 本当に本当に感謝です。

 このパワーを
 週末から始まる「+++(plus plus plus)」展
 に注ぎたいと思います。
 大丈夫か私・・・

 頑張ります。

 
 
 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (meirin)
2010-09-27 20:52:43
今回は行けなくて残念でしたが、なにやら気になる週末からのイベント…興味津々♪
ファイト~!
返信する
楽しかったです (アンクロ)
2010-09-27 21:17:46
雨で大変でしたね。
次回はアロマのカウンセリングも受けてみたいな。

展示会、楽しんできてくださいね。
返信する
報告しますね! (gunung)
2010-09-28 16:02:46
meirinさん、ありがとうございます。
そうなんです週末からは「+++展」です。
また様子を報告いたしますね!!

そしてまたお会いしましょう。
返信する
すみませんでした~ (gunung)
2010-09-28 16:09:02
アンクロさん、いつもありがとうございます。
最後に雨で・・・
撤収助かりました。

また次回楽しい事考えます!
是非是非~

返信する
ありがとうございました^。^ (ユミ子)
2010-09-29 20:56:42
お礼が大変遅くなってしまいました!!
ステキな空間を提供してくださって、本当にありがとうございました^。^
次回の構想が頭の中で膨らんでおります☆
また会議いたしましょう~♪
返信する
こちらこそ! (gunung)
2010-10-01 09:48:13
ユミ子さん
こちらこそ本当にありがとうございました!
今度、企画会議にサロンの方へお邪魔します。
よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿