gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

2月の青空雑貨店ありがとうございました~

2011-02-14 | 青空雑貨店

 2月のgunung青空雑貨店
 
 青空の下
 無事終了いたしました~

 みなさん本当にありがとうございました。

 今回のワークショップ
 『 ポーセラーツでMYディッシュ 』

 

 
 チョキチョキ
 どんなお皿になるのかなぁ~

 
 男の子とママで
 一緒にお皿を作っていました

 
 小2の女の子も一生懸命作ってました
 meirin先生も丁寧に
 教えてくださいました


 2時間はあっという間だったようです

 いろんなオリジナル食器ができました~
 ↓
 

 

 

 

 みなさんそれぞれ個性のある食器
 世界にひとつのMY食器
 焼き上がりを楽しみに~

 meirinさん
 ありがとうございました!!

 
 そして
 外ではなにやら良い香りが・・・

 ゲストSHOPの
 アングラーズクローゼットさんが
 アクセサリー販売や
 ルアーキャスティング体験や
 スモークパラダイスを・・・

 そうです
 スモークパラダイスの香りでした~
 アンクロ・アウトドアライフスタイルを
 満喫させていただきました~
 ありがとうございます!

 
 そしてそして
 室内ではグノン雑貨と一緒に
 Captain Organicやまぎしけいこさんの
 うまうまスイーツの販売をしていただきました。
 ありがとうございました!

 毎回いろんなマクロスイーツが並びます
 けいこさんのレパートリーの多さに感動です
 来月は何かな~


 出店して下さるみなさん
 遊びに来て下さるみなさんのおかげで
 開催できるグノン青空雑貨店
 感謝感謝です。


 ものづくりを通して
 楽しみながら地域の輪が
 広がっていったらいいなぁと思い
 開催している青空雑貨店。

 来月3月は
 13日(日)開催いたします

 ワークショップは
 千葉在住tama5さんを迎えての
 『 ヘンプ編みアクセサリー 』を作ろう!

 ゲストSHOPは
 Re-turnさんが
 東京から来て下さいます!

 もちろん
 Captain Organic
 やまぎしけいこさんの
 うまうまスイーツも販売です!
 

 詳細は後日
 お楽しみに!!









 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (yuri)
2011-02-14 23:41:16
こんばんは。たみおの付き人です。
昨日は本当に一日中お世話になりました。
この上ない青空でほんっとに楽しかったです。
そしてなんといっても自転車で行けちゃうところが最高(笑)!
念願の赤ランプもお邪魔できてシアワセでした。
またよろしくお願いします~。
返信する
ありがとうございました! (yometomo)
2011-02-14 23:48:06
息子と参加しましたよねくらです。
お世話になりました!
とても楽しかったです。焼き上がりが楽しみですね。
来月も行きたい~~
のですが、この日は「おだちか」で行われる環境イベントに参加するため行けません…ざんねんです。  
返信する
また、やりましょう♪ (アンクロ(♀))
2011-02-15 06:51:38
ゲストShopに呼んでいただきありがとうございました。
一日天気も良かったしアウトドア日和でしたね。何よりみんな笑ってた!最高だよ、青空雑貨店!!

改めてグノンのお二人に感謝です。
返信する
ありがとうございました〓 (meirin)
2011-02-15 21:11:12
ワークショップに呼んでいただき、また参加してくださった皆様、ありがとうございました!
新米インストラクターの私…
不慣れなところがいっぱいあったにもかかわらず、参加者の皆様…とても素敵な作品に仕上げてくださり感激でした
焼き上がり、もうしばらくお待ちくださいね。

ありがとうございました
返信する
こちらこそ~ (gunung)
2011-02-16 10:29:24
たみおくんの付き人yuriさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
初青空・初赤ランプ
楽しんでいただけてなによりです。
gunungもyuriさんと一緒に楽しみました~ご近所ですのでまたチャリっと来てくださいね~
たみおくんにもよろしくねっ!
返信する
いつもありがとうございます! (gunung)
2011-02-16 10:34:32
yonetomoさん
いつも本当にありがとうございます。
息子さんとのご参加とっても嬉しいです。
gunung青空雑貨店
毎月楽しいワークショップ&ゲストショップ
考えてますのでまた遊びに来てくださいね~
「おだちか」の環境イベントも気になります・・・
返信する
では来月! (gunung)
2011-02-16 11:01:08
アンクロさん今回のゲストショップご参加
本当にありがとうございました!
楽しくて美味しくて青空にはぴったりでした。
アクセサリーそしてスモークパラダイス(アンクロチョイスバージョン)
来月も是非お願い致します!

いつも仲良しのお二人に感謝!!
返信する
お疲れ様でした~ (gunung)
2011-02-16 11:07:30
meirinさん
インストラクター初のワークショップ開催していただきありがとうございました。
丁寧に教えて下さり感謝です。
みなさん素敵な作品になってましたね~
また是非開催お願い致します。

本当にありがとうございました!


返信する

コメントを投稿