gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

開催中!

2009-08-22 | お知らせ

 うれしいつながりのこと。


 gunungがはじめて
 展示をさせてもらった場所が
 
 「タンポポカフェ」

 3年前になります。
 今は残念ながらないのですが・・・

 そのタンポポカフェの常連さんだった
 カオリさん&妹のナツコさん。
 当時、楽しくお話させてもらったなぁ~
 と思いながら7月の「tooti」展
 のDMを書きました。

 そしてカオリさんがきてくれて
 久々の再会!!
 なんともありがたく感激しました。

 先日は
 妹のナツコさんから
 DM届きました
  
 

 8・19(水)~30(日)※月曜定休日

 わたなべ夏子写真展「夏子のナツ展2009」
 at cafe 百音
 (高円寺にあるカフェですね)

 夏子さんが撮ってきた
 人やライブやものの写真が
 かざってあるようです。

 行けたらいいなぁ・・・
 お近くの方は是非!


 久しぶりの再会とつながりに感謝です。
 ありがとうございます!
  

 
 


 
 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿