gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

2月のgunung青空雑貨店のお知らせ

2012-02-11 | 青空雑貨店

 追加情報あり! ↓
 
 

 2月の青空雑貨店は12日(日)です!

 10:30ころ~日没まで
 gunungアトリエ庭先にて
  南足柄市塚原1150
  (小田原より大雄山線に乗り塚原駅下車、徒歩3分)


 今年からはじめた
 『ハコ店』 (はこみせ)

 今月の出店者さんは 

 ●moncome * フエルト(都合により不参加となりました)
 ●SUE * ビーズアクセサリー
 ●TURU * フエルトバックなど
 ●sewing nerd * 布小物
 ●tiroir * ビーズアクセサリー・編み小物 
 ●la foret verte* キャンドル (午後より)
 ●K&W * 真鍮小物
 ●PANさん (午後より) * 木工

 お楽しみに!
 
 そして募集のお知らせです。
 
 いろんなハコをご用意してお待ちしてます。

 ■■ハコ店のこと■■

 ひとハコ ¥300 (大小共通)
 複数でも可その場合 ¥300×ハコ数

 たくさん出したいぞ!って方はハコじゃなくテーブルもございます。
 ひとテーブル ¥500 
 
 ひとテントがいいっ!なども相談可。
 
 作家さんとお客様の交流が楽しみでもあるので 
 基本的に各出店者さまに来て頂きハコをお選んでもらい
 ディスプレイとお会計も各出店者さまにお願い致します。
 
 ご質問などありましたら
 j★gunung.jp (★を@に変えて)
 までご連絡くださいませ。
 よろしくお願い致します。


 その他には

 ●北村商店さんの紙芝居

 ●マサルさんの占い
 
 ●室内では読み聞かせをしてくださる方も。

 ●創作集団「アラクネモノ」

 ●毎月人気のスイーツ

  Captain Organicやまぎしけいこさん
   ※ココアナッツクッキーとシリアルナッツバーの2種類!

  ほかほかキッチンほかぞのかよさん
   ※タカキビ甘酒チョコトリュフ!

 

 ●雑音+ (ざつおんぷらす)さんのランチ
   
   ※シチューとパンのランチプレート
     (水菜とレンコンのサラダとスパニッシュオムレツ付き)


 おそらくとっても寒いと思いますので
 どうぞ防寒対策万全にて遊びにいらしてくださいね~
 よろしくお願い致します。

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿