gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

3月の青空雑貨店 いろいろ

2011-03-09 | 青空雑貨店
 
 今週末13日(日)
 グノン青空雑貨店です!

 いろいろ情報を追加しつつ
 13日までお知らせしていきます。


 

 毎月参加して下さる
 Captain Organicのやまぎしけいこさんの作る
 マクロビオティックスイーツ!

 今月は
 ●小豆のパウンドケーキ
 ●ドライフルーツジャムのパウンドケーキ

 ワンちゃんのクッキーも作って下さいます!!

 お楽しみに~



 

 今回も参加して下さる
 アングラーズクローゼットさん

 ルアーアクセサリーの販売はもちろん

 先月のスモークパラダイスも大好評!
 美味しかったです。

 先月はお好きな食材を持ってきて頂いて
 スモークしたのですが
 今月は食材を限定させていただきます!
 今回は『 ししゃも 』です。
 1パック(10~12匹ほどですかね)のお持込で
 スモーク代200円です。
 詳しくはアンクロブログをチェック!
 
 
 黄金のししゃもは絶品です!



 

 ワークショップも受付中ですよ~
 詳細は→コチラ

 
 

 東京からのゲストSHOP
 Re-turnさんからは
 何が届くかお楽しみ!



 そして
 今回はPolonさんのパンが並びます!
 青空市だけど『闇パン』・・・です
 何が入っているかはお楽しみ~の袋だそうですよ!

 ポロンさんのパンが食べた~い!
 と言ってたみなさん早く来てね~


 
 雑貨店では
 ポーセラーツでお世話になった
 meirinさんのお皿や
 nijimileさんの小物達も並びます!



 今回は心強いPONテンチョさんも来てくれる~
 よろしくお願い致します! 


 この後に
 情報追加していきますので
 どうぞまたご覧下さいね。






 

 


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿