gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

「つながるリズム」展

2009-08-25 | お知らせ

 今週末なにやらまた林檎の木で
 楽しそうなイベントあるようですよ!

 

 トモコさんのサカモトニッキ
 林檎の木のリンゴノコト
 に詳しく載っています!
 
 
 この展示の企画者で
 「ogu」というブランドの主宰
 小倉猛斗さん

 3月のピクニック展で
 はじめてお会いした時のインパクトは
 トモコさんと同じく忘れられません。

 7月のtooti展の時には
 DMの打ち合わせとのことで
 お見えになっていて
 気持ちよさそうな素材の
 素敵なパンツをはいていたっけ・・・ 
 きっとそのパンツがfisherman pants。
 たくさん並ぶんだろうな。
 
 
 楽しい展示になること
 間違いないですね!
 
 
 

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawai)
2009-08-27 21:21:05
ありがとう~
今度会う時が楽しみ♪と思っていたら
届いたー!!しかもいろいろついてきた!
うれしくって、またつばが出るー

タイパンツっていろんな形があるの。
で、試着しないと「この股のところの布は
どの辺にいくんでしょう」って形なの(笑)

布フェチにはたまらない展示になってます。
絶対好きだと思う。
返信する
そう (gunung)
2009-08-28 13:37:05
 絶対好きだと思う。

 タイパンツおもしろそう。
 見てみたい!
 布も気持ちよさそうだし!

 だけど今回はどうも行けなさそうで・・・ 
  
 楽しい展示になりますように~
  
返信する

コメントを投稿