gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

「 鴨北しゃんぐりら 」

2012-05-29 | グノン展示

 

 5月27日(日)

 小田原の鴨宮にあるレストラン
 Capace(カバーチェ)さんにてのイベント
 「鴨北しゃんぐりら」に参加させていただきました。

 12時~ハンドメイドショップ
 16時~ライブ
 19時~DJ

 お越しいただいたみなさまありがとうございました!

 また違った雰囲気の中での出店、楽しかったです。

 カバーチェさんでのライブはミュージシャンとの距離が
 かなり近くて迫力ありました。

 やっぱり音楽っていいですね・・・


 ショップの様子・ライブの様子を
 撮り忘れていたのに
 ↓こちらはしっかり撮っていた・・
 
 この日のカバーチェさん特製のお弁当

 

 スタッフの皆様
 一緒に参加したみなさんお疲れ様でした
 カオリンありがとうね。
 そして前のアトリエのお隣さんだったSさん
 つながりたくさん頂いてます。ありがとうございます!



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿