gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

DEPOT ありがとう!

2011-08-07 | ICHIKAWA LOVE

 今日まででした
 「ドット&ストライプ展」

 たくさんのつぶつぶ・しましまで
 とっても楽しかったです!

 gunungは金・土の2日間いました。
 とっても久々に会えた友達
 新しく知り合った方々
 たくさんの方に会えて嬉しかったです。

 そして今回はチーム小田原も参加させて頂き
 本当にありがとうございました。
 mieさん来てくれてありがとう!

 DEPOTファミリーには心より感謝です!!
 いつもいつもパワーをありがとうございます。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 
 

 
 お子様大好き駄菓子コーナーもあったよ~

 
 なんと~阿佐ヶ谷妻も遊びに来てくれた!

 
 「つま・・・」と言って遊んでくれたお友達

 
 オカメインコのおーちゃん
 Mr.ディーポのことが好きになっちゃったみたいで
 なかなか肩から下りませんでした~
 


 あ~本当に楽しい時間だった
 なんだろう
 3年前に戻った感覚・・・
 こんな感じで過ごしていたなぁ・・・

 変わりなく受け入れてくれるみんなに感謝。
 ほんとうにありがとう。

 もっともっと会いたい人がいっぱいいるので
 また行くね!!




 あっ10月の林檎の木の企画展
 『 休日の食卓 』展に
 gunung life参加させて頂きます。
 またその時に・・・
 
 


 

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿