BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

週末アニメ特撮雑記20161106

2016-11-06 23:50:53 | アニメ・特撮
おのれ駅伝!貴様のせいでスパヒロ&ヒロインタイムがお休みしてしまった!(時候の挨拶)

○タイムボカン24

番組とは関係ないんですけど、この角度のこのメカ達画像って、
万博(何時の万博かは言わない)前後生まれの連中に絶対に刷り込まれてると思うんですよ。

半そでの子供たちが虫取りしてるのに、河に落ちて寒くてストーブに
当たってるとか季節がいつなのかはっきりしろ!

ハチ?あーハイハイ。

次週、久しぶりに貶められる英雄はコロンボさんですか。合掌。

ボカンメカ撮影してたら脳内BGMが「トッキュウザウルスの唄」エンドレス状態。

○ドラゴンボール超
親子ギャリック砲とかどうぞどうぞとか、いちいち飽きさせないなー。
にしても、全く先が見えない数話前から徐々に決戦の流れが見えてくるこの展開、
構成が凄いと思うのは私だけですか?


ドンキで売ってたんで「本物の肉って奴が食いてえゃなあ」ごっこをやる為に購入。
録画したDB超を見ながら食べると絶望の未来感がより一層味わえます。
クリリ・・・ヤジロベーの声でつぶやくと効果絶大。


コメントを投稿