BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ジャイアントガトリングはいいものだ

2015-07-11 19:31:16 | おもちゃ・食玩・フィギュア

ふなっしープラモと一緒に買ってきたジャイアントガトリングを組みました。
密かに期待してた三脚モードがイマイチだったので、手持ちモードにしてチェイスさんに構えてもらいました。


サンライズ的持ちというか何か

こりゃカッコイイね吉田君。
シンゴウアックスもそうなんだけど、個人的に仮面ライダーのほうのチェイスさんは長モノを振り回すのが似合う。
肉弾戦よりも武器を駆使してガシガシ戦う、そんな感じ。

「お前達は先に行け!」でジャイアントガトリング振り回して防戦して、最終決戦後に戻ってきたドライブとマッハの目に映ったのは激しい攻撃食らってガトリングを構えたまま動かなくなってるチェイスさん。

マッハ 「お前はダチでも何でもなかったけどな、だけどお前は確かに、人間を守る仮面ライダーだったよ!」
チェイス「前からそう言っている」
マッハ 「生きてるのかよ!変なこと言って損したよ!」

みたいな。ごめんなさいコブラさんの丸パクリです反省してます。


コメントを投稿