BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ヒーリングっどプリキュア ぷりきゅ~と

2020-05-26 00:44:22 | おもちゃ・食玩・フィギュア
世間ではSO-DOクロニクルの仮面ライダークウガが発売された頃ですね!
そんなわけでオイラも買ってきましたですよ!


ヒーリングっどプリキュア ぷりきゅ~とを!(ラテ様はボールチェーンマスコットの奴です)

まあ、クウガもマイティフォームは買ったんですけどね。

そんなわけで、もう4世代目に入ったんですな~ぷりきゅ~と。


キラキラ☆プリキュアアラモードの画像引っ張ってきましたが、すでにこの時点で完成されてるという。


そしてハグプリ。食玩担当者の執念さえ見えるような見えないような気がする一品でした。


ところが次のスタプリで、あれ?と思うような微妙な感じに。感じ方には個人差があります。
やっぱりまどかさん似てないよね・・・・?オヨルンさん口がずれてるよね・・・・?


さて最新作のヒープリに戻ってきました。可愛くよく出来てると思います。イイヨイイヨー
グレースさんがちょっと髪の毛が重くてバランスが悪いので、足はめ込みスタンドを使おうとしたのですが・・・
コサウトダウンのためか削除されてました。ここまできたかコストダウンの波よ・・・
最初は各キャラに付属していた椅子がすぐに無くなり、アソートがキャラ3(PVC製)・マスコット1(プラ製)だったのが
キャラ3・マスコット3に水増しされ、ついにスタンドが無くなり・・・
こんなところでコストカットの厳しさを見ようとは。
その分本体のクオリティ上げに使ったのかもしれませんが。

グレースさん満面の笑顔で可愛い!フォンティーヌさんお澄まし美人!スパークルさん・・・・まあこんなもんか!

そんなわけで、ヒーリングっどプリキュア ぷりきゅ~とでした。


コメントを投稿