BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ジオウ怪人軍団はじめました

2019-12-23 01:46:47 | SHODO・装動・創動とか

ジオウ怪人軍団、またの名を「加古川君と愉快な仲間たち」はじめました。

たしか、次は装動クロニクルの電王2とか言ってたような気がしますが、あれは嘘だ(コンボイ司令官調)。

そもそも加古川君もといアナザージオウですが、立体化された中では事実上のボス格だし一応組んでおくか、
と非常に軽い気持ちで組んだのですが、これが予想以上にキモかっこいいじゃないですか奥さん!
という訳でなんだか大満足してしまい、王の家臣が居ないのも寂しいからとアナザーライダーも開封したら
素晴らしい!何このキモかっこいい集団!こりゃもう全部組むしかないじゃない!となったわけであります。

とりあえずアナザービルドとエグゼイドは完成。
シールは名前と年号のみ貼って、あとはガンマカでちまちま塗ってます。
ビルドの赤はガンマカのシャアピンク2使いましたが、意外と汎用性ありますなこの色。無理してみればという前提ですが。
エグゼイドは金銀緑の塗装が意外とうまくいったのですが、カビ?の斑点で台無しになった気がしますがそれも一興。
あと6人残ってますが、どいつもこいつも個性的な連中ばかりなので楽しめそうです。ってまさか年末の作業がこれに?

んー、残りのアナザーライダーは装動化はないんだろうなあ・・・・せめてアナザージオウ2は出して欲しかったです。
劇場版ライダーとかツクヨミとか、どうも立体化の先行きが不透明なのも気になります。

コメントを投稿