BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

装動外伝1 アナザーファイズ

2019-12-29 01:55:08 | SHODO・装動・創動とか

913「お前、死にたいんだってな・・・・・望みどおりにしてy」


913「すいませんどなた様でしょうか」(首が折れる音)


そんなわけで装動外伝1の続き、アナザーファイズです。

いやコイツすげーかっこいいです。先の2人が怪人寄りなのに比べてヒーロー然したデザインがヨイですわ。
そして今回も年号とライダー名以外はガンマカ塗装で完成です。
塗っていて思ったのですが、黒く塗れば塗るほどかっこよくなるんですよコイツ。


仮面ライダーにはバイク。なので当時品の食玩オートバジン颯爽登場だ!
ぼくらは~どこへゆ~くのだ~ろ~
・・・なんだろ、やっときちんとした乗り手が現れた、と思うくらいサイズがピッタリだ・・・


そんなわけで「装動外伝1 アナザーファイズ」でした。


コメントを投稿