BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

HUGっとプリキュア!ぷりきゅ~と

2018-05-26 01:11:32 | おもちゃ・食玩・フィギュア

「キュア前髪切りすぎ!」「キュア子役崩れ!」「キュアジャンプ失敗!」「HUGっとらうま!プリキュア!」


黄「いやいやハナさん、ちょっとアナタのトラウマ度は低すぎやしませんか?」
青「子役崩れ・・・・子役崩れ・・・・ブツブツ・・・・・」
赤「いやいやほまれさん、今恐ろしい事に気づいちゃったんですよ。
前髪切りすぎたのが2月、そして今が5月。この数ヶ月間、私の前髪が伸びていないという・・・」
黄「(何も聞いてない何も聞いてない何も聞いてない何も聞いてない)」

青「子役崩れ・・・・子役崩れ・・・・ブツブツ・・・・・」


というわけで、今年のぷりきゅ~ともいい出来です。
こいつらと絡めて遊べるナッツハウス家と家具も食玩で発売されますが、そっちはパスかな。
家具はちょこちょこ買い揃えそうな予感もしますが。


コメントを投稿