BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

創動アクションガーディアンズ

2018-05-20 22:26:15 | SHODO・装動・創動とか

「ナニワ重工から提供の申し出があった機械兵ガーディアンだ。ギャングラーの戦闘員なら十分相手できる。
キミたちの心強い味方になると思うよ」
「機械とはいえ同じ平和を守る仲間だ。よろしく頼む」
「いやーでもこれって絶対に、裏切られてこっちが攻撃されるパターンですよね」

あの時はまさか、こんな結末になろうとは誰も予測できなかったのです

「何だ今のナレーションは」



そんなわけでまさかの戦闘員オンリーなアソートの「創動アクションガーディアンズ」です。
スーツタイプは1箱で一体、アーマータイプは毎度おなじみの素体+アーマーの2箱構成。
アーマータイプはシール違いがあり、それを使う事で東都・北都・西都・ファウスト・財団Xが選べます。
2箱買うと頭部と胸アーマー(前部)が2個そろうので、別所属も組めるという親切?設計。
ただしスーツタイプA(灰色)は東都版のみとなります(腕や背中に東都紋章のモールドがあるため)。
まあそんなことは気にせず色々組み合わせればいいんですが。

アーマータイプがもう少し欲しくなったのでお菓子売り場に行かねば。


コメントを投稿