BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER(ネタバレなし)

2018-12-28 00:37:10 | アニメ・特撮

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER観てきました。
騒がしくて面白い映画でした。平成最後を飾るお祭り映画としては、かなりよかったんじゃないでしょうか。
お話も一ひねりどころか三ひねりぐらいの構造で最後まで飽きさせない内容でした。

以下妄想

やっぱ地獄兄弟まさかの登場が衝撃的でしたよ。
兄「お前はいいよな。覚えていてくれる人がいて。どうせ俺なんか」
弟「汚してやる・・・思い出なんて」
お前らデンライナーで永遠に手の届かない光を探してろ

そしてアナザーアギト(木野さん)まさかの登場。
そのまんまとは思いませんでした。も少しヒネリなさいヒネリなさい!(嘉門達夫調

更に恒例の新ライダー2人の顔見せ!まさかあの人がライダーに!
おじさんがライダーになるとは、斜め上方向に意表を突かれたよ我が魔王。

あれ?今思い返すとライダー世界の根幹をひっくり返しかねない凄いお話だったような・・・
とにかく平成ライダーに多少でも思い入れがある方にはお勧めの映画です。

と、幸せな気持ちで売店でパンフ買おうとしたら、まさかの売り切れでゴザルよニンニン!
さいーあくだー(戦兎調
今年はヤな年になりそうです。あれ?

劇場特典のレジェンドライダーマグネットコレクションは・・・ブレイド入ってたー嬉しいー
今年はいい年になりそうです。あれ?


コメントを投稿