BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ニチアサキッズタイム20150719

2015-07-19 20:14:45 | アニメ・特撮
○ニンニンジャー
・ラストニンジャへの夢を失ったタカちゃんの行動がすげー似合うんですが。
明日の夢を持つでもなく日々をただ肉体系バイトしてそう。
引越しバイト中に怪物に襲われて悲鳴あげて逃げ惑うモブが似合いそうだ。
・デスマッチ野球という単語が頭をよぎったがそんな事なかったぜ!
超人野球ではあったけどな。それと実況のヒトカラゲ2人がノリノリすぎ。
だが最後には夢を失った少年に野球への情熱を取り戻させる胸熱展開。
ここだけちょっと展開が直球過ぎて見ていてむずむずしたのは秘密だ。
・新幹部登場のはずが、すげー印象薄いんですが何故?

○ドライブ
・僕の名はエイジ。2015年は狙われている!ってか。
・メディックをとっさに庇った進兄さんやっちまったーと思ったら誰も深く追求しなくて笑った。
・人間を滅ぼすのではなく支配したいだけだ・・・001さんが既に一歩手前まで達成していたのでは?
・久しぶりにマッハの変身時の口上キター、けど爽快感皆無なのは何故だ。
・触手パッド大活躍。いい加減にベルトさんとの確執の説明してくれよ。
・生ベルトさんキター!映画版との連動?それとももっと話に食い込んでくるの?蛙男商会のモノマネ?(それはない)

○プリンセスプリキュア
・いつも薄幸そうな顔のトワさん。主要キャラでここまで眼が細い方もあまりいなかったんじゃ。
・赤木さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・マイペースな風で、でもペースが合わない方に引っ掻き回されるのが良く似合うきららちゃん。
・給仕よりも洗濯よりも、お嬢様育ちなトワさんがきららちゃんとルームメイトになる事に拒否反応がないのが謎だったりします。
・あのゲージが満タンになった時、ロックさんがどうなるのか、悪い想像しか出てきません。


コメントを投稿