BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ニチアサキッズタイム20161016

2016-10-16 12:36:58 | アニメ・特撮
○ジュウオウジャー
主人公側が策を練る(それを視聴者にこれでもかと見せ付ける)と大抵見抜かれていて失敗する、
そんなお約束展開でした。なにげにマリオおっさんの工作力すげー。

そして、途中まで被り物ギャグ回と思わせて実は最大の危機と見せかけて次週の新合体ロボ登場の
かませ犬としてのバングレイさん大活躍回キター!(長い)
巨獣ハンターが巨乳ハンターに見えて仕方ないという戯言はさておき、
初登場でのえげつない作戦から始まり、クバルさんの過去を引っ張り出して
東映戦隊お約束の第3勢力として再生怪人製造機の余生を全うするかと思いましたが(だから長い)
来週でかませ犬となってサイダイオー(間違い)の拳の露と消えるのか無様に生き残るのか。

それよりも草加雅人の再登場はまだかー!

○エグゼイド
『悲報』やっぱりブレイブさんに人を救う信念なんかなかった

自分が死ぬかもという状況とはいえ、患者が目の前で消えかけてるのに出直そうとは・・・
ライダーも3人いるんだからもう少しですね・・・

○魔法使いプリキュア
魔女っ子チクルンに順調に離反フラグが積み上がってるようで何より。

○ドラゴンボール超
ほんっとにもうわけわかんねぇな話がこんがらがって。


コメントを投稿